作ageました!
【NPB48】10年桜 踊ってみた【この場所で待ってるよ】


他の動画やラジオでも告知してた「一緒に10年桜踊りませんか?」って呼びかけに集まってもらった人たちと踊りました!
最終的に私含め5人集まったんだけど、当日体調不良で2人休みorz
残念スグル><。
結局マイミクの子(てっぺんポニテ)と、ニコニコミュニティから挙手してくれた若い女の子(白シャツツインテ)の3人でダンス♪

ツインテの子かわいいでしょう?
さすがに若いだけあって、何度も踊ったのに息が上がってないし、ダンスもマジアイドルのように可愛らしいきゃー!
オバチャンあんなピョコピョコ跳ねられんてwwwwww


mixiやってないって言ってたからmixi主体のダンスOFFにも誘ってみた。
来月「関西やらないか4th」が開催されるんだ~
私も踊ってきます!!

今まで機材提供で参加してたけど、チャレンジしてみようかなーと。
前回は見学中暇なんで、BBQセットと業務スーパーで買ってきた冷凍フランクフルト100本持っていって「つく☆てんのすごく大きい屋さん」を開業してましたw
あ、店と言っても金は取ってませんよ?
寒い時期だったので焚き火代わりにもなって結構重宝されたけど、あそこゴミ捨て場がないんだよな~‘ω‘

まぁ今回はダンス参加なんであと1ヶ月で踊れるようにならんと!!
あと3日でチルノマスターしないといけないし、
2週間後の全国同時オーディエンスOFFも参加したいし、
KIAI入れてがんばらんと!


、ラジオだが、今週土曜の夜にまたやろうと思います。
予定は未定ですけどw
20日のストフェスのコスプレで使う小道具が全然手付かずのままだからそれ終わってから考えようかな~
ストフェス行かれる方、リアルリボーン10年後イーピンを見かけたら声かけてください!
そう、小道具ってリボーンのおしゃぶりとレオン、それにイーピンのおかもち…
間に合うのか!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bgmrecordz.blog103.fc2.com/tb.php/13-e52bcf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
